ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
flextecc
flextecc
好きなモノ
 フライフイッシング
 鮎の友釣り
 スーパーカブ
 キャンプ 焚火 etc,,
いいんだよねー
還暦近くのおじさんのブログ!

2021年01月10日

柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。

今日も寒い。 チャリ1号で柳瀬川へこぎこぎ。

柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。

オイカワさん 午前 20尾 でランチ。

午後 10尾 で帰り支度。 もうお腹一杯。

今年は 良く釣れますね。




今朝の近所の公園。

柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。

変な形で? 凍ってます。



柳瀬川到着。

柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。

空気が澄んで、富士山もくっきり!

柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。


なかなか良いサイズ。

柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。
柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。


赤いアイシャドー。 好いですね

柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。

柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。



お昼は、ネギたっぷりの味噌うどん。 温まるわ~。

柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。


柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。
柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。


オイカワ大群 ライズも多数。 釣っても釣っても 釣り切れません(笑)

柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。


帰り、上流方面を散策。

柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。

先日の釣りあげた色物鯉発見。 元気に泳いでました。


寒さ厳しく 本日はオーバーズボンを持参。 来るたびに、一つ一つ防寒対策が追加されてます。

今度は釣り用手袋持って来ないと。




このブログの人気記事
ドンキにて メスティン 発見!
ドンキにて メスティン 発見!

名栗川へGO! イワナ
名栗川へGO! イワナ

名栗川へGO! 鮎釣り 塩焼サイズ
名栗川へGO! 鮎釣り 塩焼サイズ

チャリで柳瀬川へGO! マルタ釣り
チャリで柳瀬川へGO! マルタ釣り

江戸川放水路へGO! 潮干狩り
江戸川放水路へGO! 潮干狩り

同じカテゴリー(フライフイッシング)の記事画像
名栗川へGO! YAMAME
名栗川へGO! イワナ
柳瀬川へGO! マルタ狙い
名栗川へGO! イワナ
名栗川へGO! 源流へ
柳瀬川へGO! 
同じカテゴリー(フライフイッシング)の記事
 名栗川へGO! YAMAME (2024-04-13 21:11)
 名栗川へGO! イワナ (2024-03-30 21:42)
 柳瀬川へGO! マルタ狙い (2024-03-20 18:43)
 名栗川へGO! イワナ (2024-03-16 18:24)
 名栗川へGO! 源流へ (2024-03-10 17:47)
 柳瀬川へGO!  (2024-02-24 20:45)

この記事へのコメント
富士山が綺麗に見えますね。
天気は良いですが寒そうです。
沢山釣れましたね。
オイカワも大漁ですね。
色のついた鯉は健在で良かったです。
Posted by 山猿山猿 at 2021年01月11日 13:04
オイカワは沢山いて、サギやカワセミも狙っています。ドライフライは楽しいです。
Posted by flexteccflextecc at 2021年01月11日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。
    コメント(2)