ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
flextecc
flextecc
好きなモノ
 フライフイッシング
 鮎の友釣り
 スーパーカブ
 キャンプ 焚火 etc,,
いいんだよねー
還暦近くのおじさんのブログ!

2021年07月22日

名栗川へGO! 鮎釣り 塩焼サイズ

先日のボーズから一転。

名栗川へGO! 鮎釣り 塩焼サイズ

近所に御裾分け。 そして今季初の塩焼を頂く。 おい神~ん。



今週は、2回目のワクチン接種。  接種後二日目の午後からなんとなく変。

夜には、38.7℃。 出ますね~。 ファイザーさん 来てます。

ということで、一泊は止めときました。


名栗に、鮎を釣りに。

名栗川へGO! 鮎釣り 塩焼サイズ


1名 鮎師 おられます。

囮屋さん情報。 成魚放流あり、しかもかなりデカいらしい。

今日は、解禁当初仕様で来たけど、大丈夫か?


名栗川へGO! 鮎釣り 塩焼サイズ


早々に。 小さめ鮎。

名栗川へGO! 鮎釣り 塩焼サイズ

囮の方が元気なのでそのままで。

名栗川へGO! 鮎釣り 塩焼サイズ

好い天気 夏空。 気持ち好い。


名栗川へGO! 鮎釣り 塩焼サイズ

そして塩焼サイズ。 うれ神~ん。

名栗川へGO! 鮎釣り 塩焼サイズ

鮎 育ってますね。 塩焼サイズ 半数以上。


囮を除いて 13尾。 うれ神~ん!!!  (世界一のゆっけさん風)

見つけました。先日放流したという成魚鮎。 淵で、スモールバスかな? っと凝視。  巨大な鮎でした。

これが瀬に出てくれると たの神~ん だけど。 

でも気のせいか、食用養殖鮎っぽい感じでした。

いずれにせよ、好い一日でした!

そしてカブの燃費が 異常。 

燃料計 が壊れた?

目盛りが、減りません。

半信半疑で、スタンドへ。

ほう、リッター90km超え 信じられません。

摩訶不思議。






タグ :名栗川

このブログの人気記事
ドンキにて メスティン 発見!
ドンキにて メスティン 発見!

名栗川へGO! イワナ
名栗川へGO! イワナ

柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。
柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。

チャリで柳瀬川へGO! マルタ釣り
チャリで柳瀬川へGO! マルタ釣り

江戸川放水路へGO! 潮干狩り
江戸川放水路へGO! 潮干狩り

同じカテゴリー()の記事画像
柳瀬川へGO! 鮎釣り
名栗川へGO! 鮎友釣り
柳瀬川へGO!  鮎釣り
入間川へGO! 鮎ルアー
名栗川へGO! 鮎釣り
入間川へGO! アユイングからの友釣り
同じカテゴリー()の記事
 柳瀬川へGO! 鮎釣り (2023-10-01 17:19)
 名栗川へGO! 鮎友釣り (2023-09-02 21:09)
 柳瀬川へGO!  鮎釣り (2023-08-17 15:57)
 入間川へGO! 鮎ルアー (2023-08-05 17:30)
 名栗川へGO! 鮎釣り (2023-07-17 20:38)
 入間川へGO! アユイングからの友釣り (2023-07-07 18:44)

この記事へのコメント
良い1日でしたね。
夏本番って感じです。
ワクチン、やはり二回目は
きますか。きつそうです。
Posted by 山猿山猿 at 2021年07月22日 23:14
おはようございます。 ツ抜け・・。素晴らしいです。。
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2021年07月23日 04:58
山猿さん こんにちは。
ワクチンには参りました。
全然 大丈夫と過信してました。
Posted by flexteccflextecc at 2021年07月23日 18:33
monkey-site さん こんにちは。
やっと、まともな友釣りできました。
これからが 本番?
Posted by flexteccflextecc at 2021年07月23日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名栗川へGO! 鮎釣り 塩焼サイズ
    コメント(4)