ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
flextecc
flextecc
好きなモノ
 フライフイッシング
 鮎の友釣り
 スーパーカブ
 キャンプ 焚火 etc,,
いいんだよねー
還暦近くのおじさんのブログ!

2024年04月28日

ひたち海浜公園&大洗サンビーチへGO!


娘たちは海浜公園へ ネモフィラ畑を見に。 こちらは、大洗サンビーチへ 潮干狩りへ。


朝から渋滞です。 さすがGW! 




ビーチも混みこみ

ひたち海浜公園&大洗サンビーチへGO!


波高く、予想通り、全身ずぶぬれ。

ひたち海浜公園&大洗サンビーチへGO!

本日のビックワン。 アサリサイズは沢山とれますが、大きいのは、、、、。

10cmぐらい掘ったところに貝脈。 波に気を付けないと頭からかぶります。



帰りに野田海岸へ立ち寄る。 道、狭い。

ビーチに降りる道は四駆じゃないと厳しそうなので無理せず上に駐車。

行きはよい良い、帰りは? 登れません。

ひたち海浜公園&大洗サンビーチへGO!

サーファーさん達のこじんまりとしたビーチ。

ひたち海浜公園&大洗サンビーチへGO!
ひたち海浜公園&大洗サンビーチへGO!

人が少なく、良い雰囲気です。



このブログの人気記事
ドンキにて メスティン 発見!
ドンキにて メスティン 発見!

名栗川へGO! イワナ
名栗川へGO! イワナ

柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。
柳瀬川へGO! oikawa よく釣れました。

名栗川へGO! 鮎釣り 塩焼サイズ
名栗川へGO! 鮎釣り 塩焼サイズ

チャリで柳瀬川へGO! マルタ釣り
チャリで柳瀬川へGO! マルタ釣り

同じカテゴリー(その他)の記事画像
フライライン交換!
本日のお裁縫!
雨の日はPCいじり!
税金の季節となりました!
そろそろ準備。鮎釣り
川場スキー場へGO!
同じカテゴリー(その他)の記事
 フライライン交換! (2023-07-23 19:07)
 本日のお裁縫! (2023-06-18 17:16)
 雨の日はPCいじり! (2023-06-11 16:07)
 税金の季節となりました! (2023-05-21 16:07)
 そろそろ準備。鮎釣り (2023-05-14 20:48)
 川場スキー場へGO! (2023-03-18 21:45)

この記事へのコメント
ねおちゃん家の近くに行ったのね。
Posted by とり at 2024年04月29日 08:54
そういえば。そうでした。(笑)
今度、カブツーで、高ボッチ高原行こうかな。
懐かしい。
Posted by flexteccflextecc at 2024年04月29日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひたち海浜公園&大洗サンビーチへGO!
    コメント(2)